黒き艦娘、闇艦娘との闘いの火蓋が切って落とされる!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通信販売をするときの注意点として、送料があります。
送料無料であるか?
送料は安いか?
送料を計算して買い物をしないと、結局は損してしまう、ということがありますので、ご注意を!


ポイントがたくさん貰える有名ショッピングサイト、楽天市場

楽天市場では、ポイントがもらえるキャンペーンにエントリーすると、自動的にショップからのメルマガが送られてくるようになります。
ですが、これらのメールは購読解除してもキャンペーンに影響しません。不要なメールは、マイページから、まとめて配信停止することができます。

そして、楽天市場では、商品を買わなくてもポイントをゲットする方法があります。


<方法その1>
楽天くじで当てて、ポイントをゲットする。

以下のページから、楽天くじを紹介しているページに移動します。
http://plaza.rakuten.co.jp/jackass007/diary/?ctgy=10

このページでは、現在引くことが可能なくじが、全て載っているので、とても便利です。

ちなみに楽天くじは、23:00以降に引くと、当たる確立が高い! と思われます。
というのも、1日の当選者数が決まっている楽天くじは、1日のうちに、その当選者数分は当たりを出さないといけないわけです。
そうなると、1日の終りが近い23:00の時点で、その当選者数に到達していない場合、なんとしても当たりの人を出さないといけないわけです。
というわけで、23:00以降は、当たりやすくなっていると思われるのです。


<方法その2>
ポイントがもらえるメール「メールdeポイント」でポイントをゲットする。

このメールは、インフォシークで配信設定ができます。
http://pointmail.rakuten.co.jp/campaign/?s=1015

メールdeポイントのメールは、メールの下の方に載っている、ポイントがゲットできるURLをクリックすることで、1ポイント貰えます。
このメールは、月に50通くらい届きます。つまり、月に50ポイントは、確実に貰えるのです。


正直、楽天くじも、メールdeポイントも、ポイント数としては、あまりたくさん貰えるわけではありません。
しかしながら、月に50ポイント以上は確実に貰えるので、やる価値はあると思います。

たいした手間でもありませんし、無料でポイントゲット出来るので、おすすめです。


おまけとして

マッフルはDCカードのクレジットカードを使っています。
DCでは、ポイント名人というサイトがあります。
このサイトを経由して、楽天市場Amazonで買い物をすると、DCのサイト内で使用可能なハッピーポイントがつきます。

このハッピーポイント、楽天市場Amazonのポイントに変換することが可能です。

つまり、ポイント名人を経由して、楽天市場Amazonで買い物をすると、更にポイントがついて、お得なのです。


以上が、マッフルがネットで買い物をするときの方法です。

ご参考までに。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musclerouge.blog.fc2.com/tb.php/30-a41e75e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。