黒き艦娘、闇艦娘との闘いの火蓋が切って落とされる!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちなみに

楽天市場は、ポイントがたくさんもらえるサイトで、更に価格が安いショップがたくさんあります。

Amazonはポイントはあまりつきませんが、そのかわり、とっても安いです! 割引が半端ないです!

さて、価格.comベストゲートで見つけた商品についてですが、楽天市場Amazonで調べると、お得な値段で商品が見つかったりします。
ですので、まずは楽天市場Amazonで、商品を検索してみてください。

特に楽天市場は、その日その日で、ポイントに関するキャンペーンをやっているので、必ずトップページを確認してください。
トップページには現在行っているポイントのキャンペーンが載っています。
このキャンペーンにエントリーすると、もらえるポイントがグンと増えます。楽天市場で買い物をする前には、とにかく手当たり次第にキャンペーンにエントリーしておいた方がよいです。
エントリーするのは無料ですので。

ちなみにマッフルは、本や雑誌など、割引がされない商品は楽天市場で買います。ポイントがつきますので。

その他の商品、特にゲームやDVDなど、割引される商品は、Amazonで買います。とっても安いので。

さて、ここで、価格.comベストゲートで、安いショップを見つけたかと思います。
実はこれらのショップは、楽天市場で出店していることがあるので、楽天市場でショップを探してみてください。

ここで注意!

実は楽天市場と、別の本サイトの、2つで出店しているショップがあります。
こういったショップは、サイト毎に料金が違っていることがあります。
これは、楽天市場ではポイントがつくので、そのポイント分、割増になっていることがあるためです。

ですので、2つのサイトで出店しているショップは、料金を比較してから購入した方がよいです。

(つづく)


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musclerouge.blog.fc2.com/tb.php/29-e4855649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。